fc2ブログ

rubbish

  

2008.04.14[月] 正気も狂気も自分で解説

・しなきゃいけないのが面倒臭いんです。なんかもう全部。・昨日の選挙の結果を今確認したが、またまた、私の民意は反映されなかったわけで。というか投票率23.06%て、果たしてこの選挙自体に意味があるのか。茶番だ茶番。最近目にするもの全てが茶番に見えるんだけどたぶんみんな茶番で間違ってないと思う。それに気付きながらも耐えていたのか、全く気付いていないおめでたい人だったのか、何故今まで「耐え難い不快感」をここまで感じずにいられたのか。いや答えは簡単、仕事をしていたから。先日読んだ坂口安吾の「白痴」の「二百円ほどの給料」について延々と悶々と述べられている部分がとても良い。ところで一昨日から久しぶりに喫煙再開してみたら、タバコのストックがもうラス1になっていた。マジでecho…いや、でもあれ安いのは一本が普通より短いだけだと考えると、逆に損した気分になるんだよな…。・居酒屋の壁。条約を気にせず食せる種類だろうか。
うまいのか
スポンサーサイト



Pagetop