fc2ブログ

rubbish

  

2008.11.16[日] 日曜の夜、印旛沼CATVにて

 ・放送当時メチャクチャはまってた「夢で逢えたら」の、オープニング全5種類を久しぶりに見たけど溜息が出るほどかっこいいなあ~~。なんと完成度の高いことか。一番思い入れのあるLINDBERGのバージョンはやはり良い。ユニコーンの「スターな男」の香港ロケもいいね。全て「物語」がちゃんと在る。

・他、ふと思い立ってハンサム侍→テリーとドリー→ミル姉さん(大量)を一気に見てしまった。ミル姉さんは本当に好きで、あらためて見て益々好きになってしまった。時事問題を小ネタとして喋ってる時も、ラジオもいいけど、「Milky Video Channel」が素晴らしかったー!!リアルタイムで見ててわからなかったネタや笑えなかった空気感を、今見て笑えたのが嬉しかったです。「七人の侍」の侍占いと名場面再現コーナーには爆笑した。でも最終回で、今まで紹介した映画について視聴者から「おもしろかった」というリアクションが一回もなかったことを嘆いていて、「自虐の詩」的笑いを誘っていました。好きなものを紹介してリアクションがない寂しさは人を、真の孤独の淵に突き落とすよなぁ。 

 ミル姉
スポンサーサイト



Pagetop